S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
青春♪
今日は高体連期間最後の5時間の日(。´Д⊂)来週からまた毎日7時間とか耐えられる自信がありましぇん↓して放課後は模試のあとゆ-か&みほ&さゅとミッシュハウス♪(^ω^)ストロベリ-シャーベットとヨーグルトのダブルコーン食べた☆★してその後はマックでポテト♪して家帰ったらなんとサイコロステーキ♪そしてさらにまさかのチョコケーキ♪もぅおでぶまっしぐら!!!!!実際やばスだべ…また明日から頑張らないと(´Д`)しかも部活の新歓ケーキバイキングだてwや-ん学祭間に合うかしら…スタ誕のためにも頑張んなきゃっ!!!!!
| 21:24 | - | comments(8) | trackbacks(143) |
最近
なんか毎日楽しいです。笑



今日は札駅で地下鉄降りたっけいきなり田中くん隣にいて焦った!!!して初めてちゃんと会話しましたww彼さ、目がほんとにセクスィだよね。色気ありすぎだろってくらい。まあ最近私の一番のお気に入りはしんちゃんなんだけども。笑 ほんとね〜もうかわいすぎるっ!!!久しぶりにツボです、彼。いや後輩なんだけどね、もう仕草とかきょどり具合とかリアクションとかいちいち可愛いんです。まじで。でも彼氏にしたいとかは思わないかなぁ〜Mっぽいし笑 見てるだけで満足だしいーや♪してあややもあれウケんねwwピンクレディーのダンスの練習見てて美奈と爆笑してしまったよ。彼腰動かすところだけやたら練習してんの。ってかむしろそこしか練習してないの!!笑 ひたすら腰振ってるんだけどそれがなんかえろいのね笑 もう面白い子ばっかりだよほんと。でも女の子はまだ全然覚えれてないやあ。特にアルトとか全くと言っていいほどわかりません。たまに覚えてても顔と名前一致しません。ソプでさえ覚えれてないんだからしゃあなないよね。てか今日ボンが今年は3年間やってきて一番うまい的なこと言ってくれたからほんとに頑張ろうって思った!!!まぁぢ今年こそはやってやろうじゃないのっ(○´艸`) 最後の年だもの。悔いは残したくない。だから鼻すすってるヒマなんかないのに↓体調管理ができてるようでできてない自分。やぁぁん。まぁ今日はなんとか出れたから良かったけどさ。テスト期間無理しすぎないようにしようと思います。テスト明けまたハードになるし。やーほんと忙しいわ。パパにゴルフ誘われたけど1ヶ月以上待たせちゃいそうです。









久しぶりにパソコンからでした☆
| 00:09 | - | comments(0) | trackbacks(6) |
披露宴☆★
やばい感動したぁ!!!!!ほんとに愛溢れてたよねっ♪紀香ちゃんめっちゃキレイだったし!!!陣内の弾き語りも男らしくて超かっこよかった☆★あんなサプライズされたら号泣もんだゎ(。´Д⊂)ムーディ出てきたのはかなり謎だったけどっ笑





なんか結婚っていいなぁって改めて思った(*vUv艸)oO




















とりま彼氏欲しぃ!!!!!!!!!!笑
| 21:58 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
顔ちぇき!
噂のあれやってみましたよ。1位福井未菜49諭鎮ですか?(゜_゜)笑 2位戸田恵梨香48諭弔泙ー未衒が良かったんでしょうwwして3位は忍成修吾クン47諭(´∀`)よく知らないけどかっこいいと思ってたから嬉しい♪笑





今日は駿台のあとりさとあっさと久しぶりのカラオケ♪(^ω^)短い時間だったけどなんかすごい楽しかったあ!!してやっぱこの3人はいいなあって思った☆★ほんと気使わないし笑いまくりで楽しいし何よりラクなんだよね〜あっさの足血だらけだったのには驚いたけどっ笑笑 また行こ-ねッ♪





明日は早起きだぁぁ!!!!!!!
| 00:02 | - | comments(0) | trackbacks(25) |
外が明るいよ
朝だぁ…





9時から2時過ぎまで寝ててそれから勉強やら何やらやって今に至ります。眠たいけどもういいや。てかこの時間帯寒すぎるよ(´Д`)雨降ってるしね。そしてラジオがまたいい!たまんないです笑 ほんと昼間の番組とは比にならないよ。1日中こんなんばっかだったらいいのに。





とりま寒っ!!笑
| 04:54 | - | comments(0) | trackbacks(7) |
てか
もうなんかね〜悔しいとか悲しいとか嫉妬とか色々通り越してむかつく!!!!!!!腹立つんだよね!!!!!!!!!あぁ―ばかやろぉぉおぉ―――――――――――――――――ε=ε=(#`Д´)ノばかばかばかばかぁ!!!!!!!!







































まあ今日は色んな美の話できたし巨乳サーブとか巨乳ダンスとか巨乳の神とかもうわけわかんなかったけどなんかなぁぁまら楽しかったからいいや!!!!!!!久しぶりにあんなお腹抱えて爆笑したしねッ☆★ほんと楽しかったぁ♪(^ω^)みんなもダンス実践してみてね!!!豆乳も!!!笑
| 21:13 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
カメムシは寒さに弱い
早く言ってよ…居間あったかすぎるからやたら発生してたのね↓





今日は昼に起きてヤフオクでママと吟味しまくった末3枚ぐらいCD入札してシャワー浴びて化粧して美容室行って縮毛かけて帰って来て半端ない量のカレーとピロシキ食べらされて今に至ります。たいしたことしてないな…笑 美容室のおにーさんがオアシスなまら大音量でかけて気分だけ若返ってたのが面白かった。もうね年だから週末はキツいんだよなんて言いつつ客が私だけになった途端音量上げだしたからね…ギャルぃわw





とりまリーディングの予習でもして寝ます((‐ω‐)
| 22:10 | - | comments(0) | trackbacks(5) |
35.3℃
てやばくね…??



最近いつ体温計っても35℃代なんだけど↓



死ぬかも笑
| 22:51 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
保健室
昨日はたぶん10年ぶりぐらいに保健室のベッドにお世話になりました。あっさと一緒にね。最近毎日メールしてたら具合悪くなるタイミングまで一緒になってしまったみたいです。笑 とりあえず昨日は朝からほんと気持ち悪くて眩暈して下痢して泣きそうでちゃんと歩けなくてぐだぐだだったけどまぁせっかく学校行ったし1時間ぐらい頑張るかって感じで春木の日本史演習だけ受けたものの案の定全く身になりませんでした。きっとすんごい目つきとか態度悪かったと思う…。だって9人しかいない授業で一番前の席でしかも春木って。あの人やたら見つめてくるから少しはこっちも視線送ってあげないとかわいそうじゃないですか。悪い人じゃないんだけどね。なんか憎めない感じで。笑 まあそんな感じで1時間なんとか持ち応えて即行保健室行きました。おばちゃん別にいい人やん!さゅはボロクソ言ってるけどさ笑 あと新しい人はなまらハイで面白かった-。声も高いし。して1時間寝たけど全く良くなる気配なかったから早退しました。今週はなかっつに毎日お世話になってしまったよ。もうSカード書かなくていいからって言ってくれるから好き。笑 やっぱいい人だと思うなぁ彼は。なんだかんだ言っても担任としてすごく頼れる。



まあとにかく今週は絶不調でした。月曜は欠席で火曜は早退して水曜はまぁなんとか放課後まで頑張って木曜は早退して金曜は欠席。部活1回も行けなかったし↓もうなんなんだろ…貧血かなあ。前からヘモグロビン不足だったから。血液検査する度にヘモグロビンの数値だけ必ず正常値以下なんです。一時期ほうれん草とか若干意識して食べてみたけど何も変わんなかったし。病院行こうかなぁ。ちゃんと治したほがいいよね。でも精神的なものもあるかもなあ。別にそこまで病んでるわけじゃないけど昨日も保健室で軽く泣いちゃったし…笑 いや大丈夫。大丈夫なんだけどね。でもやっぱこれから夏なのに1人は寂しいな笑 誰か隣にいてくれたらなぁ。まぁこれまで恋の始まりは夏が多かった気がするから若干期待しつつ自分磨きに励もうと思います。



てかさー最近ラジオでNe-Yoかかりすぎじゃない?しかもBecause Of Youだけ笑 半日聞いてれば必ず1回は流れてる気がする。アルバム欲しいなー誰か持ってたら貸してください。ヤフオクはまだ高いんです。笑 次はニーヨよりMary J Blige買おうと思ってるしね。やっぱりすごいよ彼女!!って改めて気づいてしまった。前にあやのちゃんから借りたやつ今日聞きまくったんだけどさ、すごい。良すぎる!!もう歌声が心の奥深くまで届くかんじ。借りたときはぶっちゃけそうでもないじゃんとか思ったんだけど、改めて聞くと全然ちがくて。こんなにいいアルバムだとは思わなかった。別にRB好きじゃなくてもオススメです。来日しないのかなー。



あーだめだまた気持ち悪い…

なんか普通に座ってるだけなのにくらくらするんです。眩暈ってゆうか。もうなんなんだ!!!頭が変になりそう。いやもう変だけど。なんか言葉で表すの難しいんだけどさ、なんか変なんだよとにかく。普通じゃないんだよね。いくら寝てもよくなんないし。最近寝すぎなぐらい寝てるのに。頭が重いってゆうのかなぁ…ぐぁんぐぁんて。目回ってるみたいな…これお医者さんにもどう伝えればいいかわかんないや。そういえば明日駿台どうしようかな。今週全然行けなかったからせめて明日は行きたいんだけどなぁ。まぁ午後からだし起きてから決めよう。うん。



やーもうやだこの頭!!!!!!!!
| 21:36 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
リアル
最近夢がリアルすぎて怖い(。´Д⊂)ただの夢なのに。




今日は朝から悲劇だったぁ…一番ギリのバスで行ったらラーメン屋付近で事故のため予想外の渋滞↓おかげでガオカ行きのバス乗れなくて啓タ行くハメに(x_x;)お-さん一緒で良かったよほんと!!笑 啓タからタクシー乗ろうか素で迷ったけどやっぱもったいないし頑張って歩いたけどぶっ倒れるかと思った↓たぶんそのせいもあって午前中は体調最悪(。´Д⊂)久しぶりにやばかった〜耳聞こえないし声おかしいし頭変だしぐぁんぐぁんして気持ち悪くて自分じゃないみたぃだった↓食欲もないし帰って来てから11時半まで寝てたのに全然良くなんないし…なんなんだぁ-もう!!明日尿検なかったら休むのになぁ(´ε`)友達に頼むのもやだし笑 とりままた寝よっかなぁ。朝起きたら良くなってますよ-に!!!
| 02:23 | - | comments(0) | trackbacks(4) |
| 1/11PAGES | >>