S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
10月だけど
思った以上にあなたの事を
今もなお忘れられずにここに立っています
二人並んだ写真を見ただけで
涙が出るなんてどうゆうことなのでしょう?

心残りなのはもっと手を繋ぎたかった

September September
雲は晴れないあたしの真上
風は止まないあたしの胸
まだ好きで...どうしよう

夏の光の下で見つけた
少し知ってたでも黙ってた小さな終わりを
乾いた道路に揺れるナキ・ムシ
まだ決められない辿りつけないあたしの坂道

もうきっとあなたとしばらく逢えないのに

September September
数え切れない約束残し
誰にも言えないあたしの胸
ねぇほんとどうしよう

いつも元気だなんて決して思ったりしないでね

September September
雲は晴れないあたしの真上
風は止まないあたしの胸
まだ好きで...どうしよう





September/aiko



MD整理してたらaikoが出てきて今日ずっと聴いてました。
こんなに良い曲がたくさん入ってるアルバムだったんだね笑

この曲とか、涙が止まらなかった。
| 23:53 | 恋愛 | comments(1) | trackbacks(0) |
胸が苦しい。
朝。

彼からよぉやくCD達が返ってきました。
きっとゆーかが言ってくれたんだと思うけどね。
忘れてたんだってさぁ。
それは別にいいんだけど。

実テの賭けしたこととかゎどうなっちゃったんだろ。
あっちから言ってきたんじゃん?

あの日。

「賭けしない?」って。

もう忘れたのかなぁ。
ボーリング行く話とか。
バイクの話もきっと忘れちゃったんだろうね。
ほんの2、3ヶ月前の話なのに。



花火行ったことも。

観覧車乗ったことも。

一緒にご飯食べたことも。

よく朝まで電話してたことも。

一緒に帰ったことも。

いろんな話したことも。

たくさんメールしたことも。

きっと好きでいてくれたことも。


いろんなこと。







思い出したらまだ涙が溢れそうになる。







でももうそろそろふっきれなきゃね。


早く彼以上の人が現れてくれればいんだけどなぁ。

| 00:20 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |