S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 発熱 | main | リアル >>


| | - | - | - |
女は17がピークらしいよ
今日は朝から地下鉄でにらちゃんに遭遇wちょうど目の前のドアから必死こいて駆け込んできました。髪ボンバってて既に化粧崩れてて必死さがよく伝わってきました(^ω^)笑




学校でマスクしてたらレディースだのヤンキーだの…復帰早々いじられまくりでみんなの愛を感じたよ♪(^ω^)笑 しかもせっかく頑張って学校行ったのになかっつから「お前なんで午前だけ来たのよ!?」よばわり↓明日休んでやろうかな(`ε´)いゃみんなに会いたいから行くけどさっ☆★




てか薬飲んだら頭ぼ-っとして眠たぃ…リーディング全くやってなぃのに!!明日やばいなぁ-朝薬飲まないで行こっかな↓




野田さんすごいなぁ…
| 20:55 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| 20:55 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternal-you.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
サマンサベガ バッグ 財布 新作 通販 サマンサベガ
こんにちは。サマンサベガ バッグ 財布 新作 通販 サマンサベガについて触れていますよ。
| サマンサベガ バッグ 財布 新作 通販 サマンサベガ | 2007/06/10 3:24 AM |