S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 女は17がピークらしいよ | main | 保健室 >>


| | - | - | - |
リアル
最近夢がリアルすぎて怖い(。´Д⊂)ただの夢なのに。




今日は朝から悲劇だったぁ…一番ギリのバスで行ったらラーメン屋付近で事故のため予想外の渋滞↓おかげでガオカ行きのバス乗れなくて啓タ行くハメに(x_x;)お-さん一緒で良かったよほんと!!笑 啓タからタクシー乗ろうか素で迷ったけどやっぱもったいないし頑張って歩いたけどぶっ倒れるかと思った↓たぶんそのせいもあって午前中は体調最悪(。´Д⊂)久しぶりにやばかった〜耳聞こえないし声おかしいし頭変だしぐぁんぐぁんして気持ち悪くて自分じゃないみたぃだった↓食欲もないし帰って来てから11時半まで寝てたのに全然良くなんないし…なんなんだぁ-もう!!明日尿検なかったら休むのになぁ(´ε`)友達に頼むのもやだし笑 とりままた寝よっかなぁ。朝起きたら良くなってますよ-に!!!
| 02:23 | - | comments(0) | trackbacks(4) |
| 02:23 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternal-you.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 2:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 2:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 2:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 3:20 AM |