S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< リアル | main | 35.3℃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
保健室
昨日はたぶん10年ぶりぐらいに保健室のベッドにお世話になりました。あっさと一緒にね。最近毎日メールしてたら具合悪くなるタイミングまで一緒になってしまったみたいです。笑 とりあえず昨日は朝からほんと気持ち悪くて眩暈して下痢して泣きそうでちゃんと歩けなくてぐだぐだだったけどまぁせっかく学校行ったし1時間ぐらい頑張るかって感じで春木の日本史演習だけ受けたものの案の定全く身になりませんでした。きっとすんごい目つきとか態度悪かったと思う…。だって9人しかいない授業で一番前の席でしかも春木って。あの人やたら見つめてくるから少しはこっちも視線送ってあげないとかわいそうじゃないですか。悪い人じゃないんだけどね。なんか憎めない感じで。笑 まあそんな感じで1時間なんとか持ち応えて即行保健室行きました。おばちゃん別にいい人やん!さゅはボロクソ言ってるけどさ笑 あと新しい人はなまらハイで面白かった-。声も高いし。して1時間寝たけど全く良くなる気配なかったから早退しました。今週はなかっつに毎日お世話になってしまったよ。もうSカード書かなくていいからって言ってくれるから好き。笑 やっぱいい人だと思うなぁ彼は。なんだかんだ言っても担任としてすごく頼れる。



まあとにかく今週は絶不調でした。月曜は欠席で火曜は早退して水曜はまぁなんとか放課後まで頑張って木曜は早退して金曜は欠席。部活1回も行けなかったし↓もうなんなんだろ…貧血かなあ。前からヘモグロビン不足だったから。血液検査する度にヘモグロビンの数値だけ必ず正常値以下なんです。一時期ほうれん草とか若干意識して食べてみたけど何も変わんなかったし。病院行こうかなぁ。ちゃんと治したほがいいよね。でも精神的なものもあるかもなあ。別にそこまで病んでるわけじゃないけど昨日も保健室で軽く泣いちゃったし…笑 いや大丈夫。大丈夫なんだけどね。でもやっぱこれから夏なのに1人は寂しいな笑 誰か隣にいてくれたらなぁ。まぁこれまで恋の始まりは夏が多かった気がするから若干期待しつつ自分磨きに励もうと思います。



てかさー最近ラジオでNe-Yoかかりすぎじゃない?しかもBecause Of Youだけ笑 半日聞いてれば必ず1回は流れてる気がする。アルバム欲しいなー誰か持ってたら貸してください。ヤフオクはまだ高いんです。笑 次はニーヨよりMary J Blige買おうと思ってるしね。やっぱりすごいよ彼女!!って改めて気づいてしまった。前にあやのちゃんから借りたやつ今日聞きまくったんだけどさ、すごい。良すぎる!!もう歌声が心の奥深くまで届くかんじ。借りたときはぶっちゃけそうでもないじゃんとか思ったんだけど、改めて聞くと全然ちがくて。こんなにいいアルバムだとは思わなかった。別にRB好きじゃなくてもオススメです。来日しないのかなー。



あーだめだまた気持ち悪い…

なんか普通に座ってるだけなのにくらくらするんです。眩暈ってゆうか。もうなんなんだ!!!頭が変になりそう。いやもう変だけど。なんか言葉で表すの難しいんだけどさ、なんか変なんだよとにかく。普通じゃないんだよね。いくら寝てもよくなんないし。最近寝すぎなぐらい寝てるのに。頭が重いってゆうのかなぁ…ぐぁんぐぁんて。目回ってるみたいな…これお医者さんにもどう伝えればいいかわかんないや。そういえば明日駿台どうしようかな。今週全然行けなかったからせめて明日は行きたいんだけどなぁ。まぁ午後からだし起きてから決めよう。うん。



やーもうやだこの頭!!!!!!!!
| 21:36 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| 21:36 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternal-you.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 12:31 AM |
保健室について
保健室保健室(ほけんしつ)とは、保健のための部屋である。
| やせる! | 2007/05/21 4:39 PM |