S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< カメムシは寒さに弱い | main | 外が明るいよ >>


| | - | - | - |
てか
もうなんかね〜悔しいとか悲しいとか嫉妬とか色々通り越してむかつく!!!!!!!腹立つんだよね!!!!!!!!!あぁ―ばかやろぉぉおぉ―――――――――――――――――ε=ε=(#`Д´)ノばかばかばかばかぁ!!!!!!!!







































まあ今日は色んな美の話できたし巨乳サーブとか巨乳ダンスとか巨乳の神とかもうわけわかんなかったけどなんかなぁぁまら楽しかったからいいや!!!!!!!久しぶりにあんなお腹抱えて爆笑したしねッ☆★ほんと楽しかったぁ♪(^ω^)みんなもダンス実践してみてね!!!豆乳も!!!笑
| 21:13 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
| 21:13 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternal-you.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 3:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:50 PM |