S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 外が明るいよ | main | 披露宴☆★ >>


| | - | - | - |
顔ちぇき!
噂のあれやってみましたよ。1位福井未菜49諭鎮ですか?(゜_゜)笑 2位戸田恵梨香48諭弔泙ー未衒が良かったんでしょうwwして3位は忍成修吾クン47諭(´∀`)よく知らないけどかっこいいと思ってたから嬉しい♪笑





今日は駿台のあとりさとあっさと久しぶりのカラオケ♪(^ω^)短い時間だったけどなんかすごい楽しかったあ!!してやっぱこの3人はいいなあって思った☆★ほんと気使わないし笑いまくりで楽しいし何よりラクなんだよね〜あっさの足血だらけだったのには驚いたけどっ笑笑 また行こ-ねッ♪





明日は早起きだぁぁ!!!!!!!
| 00:02 | - | comments(0) | trackbacks(25) |
| 00:02 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternal-you.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
牛に願いを Love&Farm
[7/3スタート] 戸田恵梨香 出演ドラマ「牛に願いを Love&Farm」最新情報
| 牛に願いを Love&Farm | 2007/05/27 1:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 6:57 AM |
小泉麻耶、盗撮されちゃいました!!
小泉麻耶、盗撮されちゃいました!!
| 小泉麻耶、盗撮されちゃいました!! | 2007/05/27 7:21 PM |
顔ちぇきとは
顔ちぇきとはあなたの顔が有名芸能人の誰に似ているか判定してくれるサイトです。携帯で撮影したあなたの顔写真を顔ちぇき!サイトにメールで送るだけで、どの有名人にどれくらいにているかわかります。顔ちぇき!は今までありそうでなかった新しくユニークなサービスで
| 顔ちぇき | 2007/05/28 7:42 AM |
福井未菜
福井未菜・三重県名張市|時点=2006年|身長=165|体重=45|血液型=A型|バスト=83|ウエスト=58|ヒップ=85|カップ=|股下=|靴=24|身体備考=|デビュー=2003年|ジャンル=俳優|女優|活動備考=|他の活動=グラビアページ|グラビア、タレント|}}福井 未菜(ふくい
| なぎさの日記 | 2007/05/29 7:59 AM |
顔ちぇき サイト
顔ちぇき!サイトでは、顔の位置検出と顔の要素検出により得られた各人の各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、顔ちぇき!サイトに登録されているデータベースの顔画像と照合することにより、本人認証、人物属性(男女、年齢など)などを推定する顔認識技術を
| 顔ちぇき | 2007/05/29 4:03 PM |
小泉麻耶 芸能活動を理由に退学処分の裏にわこんなことが…
昨年の11月頃の話です〜 「グラビア アイドルはそんなに恥ずかしい職業でしょうか?」 「私は問答無用で退学にならなければいけないほど、いけない事をしたのでしょうか?」 舞台が名門の『桐朋女子中高』で起こった“退学騒動“ 冒頭の言葉は小泉麻耶さんが語
| 小泉麻耶 女子高退学! | 2007/06/02 8:56 PM |
木村拓哉に似ている松本莉緒
女優の松本莉緒(24)が自身のブログで、話題のサービス『顔ちぇき』を体験したことを告白している。 松本の判定結果は「木村拓哉」、スタッフが「中田英寿」だったそう。ハードな撮影の合間に、現場ではつかの間の笑いが流れたようである。お疲れ様ぁ!!(松本莉緒オ..
| 産後ダイエットブログ芸能人関ジャニひなブログ&産後ダイエット | 2007/06/06 1:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 11:29 AM |
サマンサベガのバッグ格安レポ
最新ブランドの中からサマンサベガのバッグ激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
| サマンサベガのバッグ格安レポ | 2007/06/18 10:46 PM |
顔ちぇき 携帯 エンタメ・・・ 芸能人 ☆ 顔ちぇき! 期間限定 の 七夕ちぇき!
ジェイマジックは27日、同社が運営する携帯コンテンツ「顔ちぇき!〜誰に似てる?〜」が大人気ですね〜顔ちぇき!サイトでは、顔の位置検出と顔の要素検出により得られた各人の各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、顔ちぇき!サイトに登録されているデータベ
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/06/29 12:48 AM |
牛に願いを Love&Farm
俳優の玉山鉄二(27)、相武紗季(22)が28日、都内でフジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(7月3日スタート、火曜・後10時)の制作発表会見に出席した。 農業大学の男女6人が、実学研修で訪れた夏の北海道で、恋愛や牛の世話に情熱を燃や
| 芸能人の噂ブログ | 2007/06/29 12:09 PM |
牛に願いを Love
牛に願いを Love
| テレビドラマランド | 2007/06/29 2:51 PM |
顔ちぇき 大人気 期間限定 の 七夕ちぇき が・・・☆ 顔ちぇき! ケータイ で 期間限定 の 有名人カップル 七夕ちぇき!
ジェイマジックは27日、同社が運営する携帯コンテンツ「顔ちぇき!〜誰に似てる?〜」が大人気ですね〜顔ちぇき!は、6月23日の時点で累計3,000万人を突破したそうです。 顔ちぇき!は、ケータイで撮った自分の顔写真を送信することで、似ている有名人を教えてくれると
| ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活 | 2007/06/30 1:15 AM |
ドラマ 牛に願いを
ドラマ 牛に願いを 北海道にある小さな酪農の町、北美別(きたみべつ)町。 そこにこの夏、東京から6人の大学生がやってきた ところが彼らは…全員が本気で学びにきたわけじゃない
| ドラマ視聴率なび | 2007/06/30 4:06 AM |
牛に願いを
牛に願いをってドラマいいですよね。牛に願いをっていったいどんなドラマなのかをこのサイトでは解説します。
| ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中 | 2007/07/01 1:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 1:07 PM |
【戸田恵梨香オリラジ中田(あっちゃん)との気になる関係!!!】
【戸田恵梨香オリラジ中田(あっちゃん)との気になる関係!!!】
| 【戸田恵梨香オリラジ中田(あっちゃん)との気になる関係!!!】 | 2007/07/05 11:10 AM |
牛に願いを 主題歌ってなぁに?
国産牛タン、ミノ、ホルモンの入手ルート・・・、牛タン、ミノ、ホルモンなどの焼肉が...
| Newsな毎日 | 2007/07/05 11:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 12:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 4:49 PM |
【蛯原友里 エビちゃん 画像流出】
"CanCanやTVドラマ、TVCMでも大活躍中のエビちゃんこと蛯原友里。 彼女のプライベートが大暴露される画像や映像が流出!! 【蛯原友里 エビちゃん 画像流出】 ●誕生日/星座/血液型 10月3日/天秤座/O型 ●出身地 宮崎県 ●身長/スリーサイズ 168cm
| 【蛯原友里 エビちゃん 画像流出】 | 2007/07/08 8:00 PM |
海老蔵さん、モテモテでも破局?
歌舞伎俳優市川海老蔵さんはここのところ、様々な女性との恋愛が 噂されていますが、...
| 芸能人・噂・裏情報 | 2007/07/10 2:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 11:48 PM |