S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 披露宴☆★ | main | 青春♪ >>


| | - | - | - |
最近
なんか毎日楽しいです。笑



今日は札駅で地下鉄降りたっけいきなり田中くん隣にいて焦った!!!して初めてちゃんと会話しましたww彼さ、目がほんとにセクスィだよね。色気ありすぎだろってくらい。まあ最近私の一番のお気に入りはしんちゃんなんだけども。笑 ほんとね〜もうかわいすぎるっ!!!久しぶりにツボです、彼。いや後輩なんだけどね、もう仕草とかきょどり具合とかリアクションとかいちいち可愛いんです。まじで。でも彼氏にしたいとかは思わないかなぁ〜Mっぽいし笑 見てるだけで満足だしいーや♪してあややもあれウケんねwwピンクレディーのダンスの練習見てて美奈と爆笑してしまったよ。彼腰動かすところだけやたら練習してんの。ってかむしろそこしか練習してないの!!笑 ひたすら腰振ってるんだけどそれがなんかえろいのね笑 もう面白い子ばっかりだよほんと。でも女の子はまだ全然覚えれてないやあ。特にアルトとか全くと言っていいほどわかりません。たまに覚えてても顔と名前一致しません。ソプでさえ覚えれてないんだからしゃあなないよね。てか今日ボンが今年は3年間やってきて一番うまい的なこと言ってくれたからほんとに頑張ろうって思った!!!まぁぢ今年こそはやってやろうじゃないのっ(○´艸`) 最後の年だもの。悔いは残したくない。だから鼻すすってるヒマなんかないのに↓体調管理ができてるようでできてない自分。やぁぁん。まぁ今日はなんとか出れたから良かったけどさ。テスト期間無理しすぎないようにしようと思います。テスト明けまたハードになるし。やーほんと忙しいわ。パパにゴルフ誘われたけど1ヶ月以上待たせちゃいそうです。









久しぶりにパソコンからでした☆
| 00:09 | - | comments(0) | trackbacks(6) |
| 00:09 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternal-you.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 2:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 2:06 AM |
オアフ予約旅
オアフ予約旅に関する情報の一覧です
| オアフ予約旅特集 | 2007/05/31 10:10 AM |
10周年 ゴルフ
10周年ゴルフで思い出を作ろう。10周年の節目のゴルフはオススメです。
| 10周年 ゴルフ | 2007/05/31 10:17 AM |
ジャム
ジャムについておいしい情報をお届けします!
| ジャム情報 | 2007/05/31 10:47 AM |
ハローワーク高知求人
ハローワーク高知求人についての情報サイトです!きっといい情報が見つかります。
| ハローワーク高知求人特集 | 2007/05/31 2:53 PM |