S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 緑茶 | main | 発熱 >>


| | - | - | - |
スパイダーマン3見たぁぁい!!!
最近途中まで書いて結局更新してませんでした↓





とりま!!!甲状腺の数値が正常に戻りましたあ☆★ヾ(*>∀<*●)ノまだ薬は飲まんきゃなんないんだけどね。良かったあ♪♪これで運動も普通にできるようになったし本気で夏までに痩せようと思いますw





なんか3連休中全然友達に会わなかったなあ…今日はかおるにドタされ笑,誘う人誘う人断られてもうめんどくなって結局行きませんでした(´Д`)ごめんねたあちゃん↓してパセオで定価¥5,980のバックを¥2,100で買いました☆★お買い得すぎるッ♪笑







ぁやっぱりどうも今の香水不評なので明日から元に戻したいと思います笑
| 21:57 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 21:57 | - | - | - |
コメント

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://rih7ve5.ahe.tirinuru.com/rih7ve5/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 12:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eternal-you.jugem.jp/trackback/99
トラックバック