S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
女は17がピークらしいよ
今日は朝から地下鉄でにらちゃんに遭遇wちょうど目の前のドアから必死こいて駆け込んできました。髪ボンバってて既に化粧崩れてて必死さがよく伝わってきました(^ω^)笑




学校でマスクしてたらレディースだのヤンキーだの…復帰早々いじられまくりでみんなの愛を感じたよ♪(^ω^)笑 しかもせっかく頑張って学校行ったのになかっつから「お前なんで午前だけ来たのよ!?」よばわり↓明日休んでやろうかな(`ε´)いゃみんなに会いたいから行くけどさっ☆★




てか薬飲んだら頭ぼ-っとして眠たぃ…リーディング全くやってなぃのに!!明日やばいなぁ-朝薬飲まないで行こっかな↓




野田さんすごいなぁ…
| 20:55 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
発熱
してしまった…ごめんねみんな↓↓ほんとに気使いすぎる人ばっからの親戚だから余計申し訳ない(>_<)すごいありがたいんだけどね。明日病院行ってきます。あ-せっかく伶樺たちきてるのにまぢタイミング悪すぎだから…ついてないわ↓して体弱ってるときって精神的にもくるじゃないですか。。もう今軽くやばいです↓笑 布団入ってるけど今日に限ってコーヒー飲みまくったから全然眠くないし…わぁ-。とりま甲状腺じゃなきゃいいな。ただの風邪でありますように(>人<)きっとそうだと思うんだけど。





てか最近更新してなかったよね。なんかそういう気分じゃなかったんです。まあ結構いっぱい02だったからかなあ。しかも親友の誕生日にメ-ルするの忘れてたとゆう大失態…ありえんよね↓してあっさのことばが響きました。ほんとにその通りだよね…相手のこと幸せにできないのにほんとの幸せなんて言えるわけがない。誰かを幸せにできることが本当の幸せなんだって。私きっと気付いてなかった。当たり前のことかもしれないのに。当たり前すぎたのかな。でもきっとこの次は後悔しない恋愛ができる気がする。むしろもう後悔なんて絶対にしたくない。せっかく巡り会えた誰かのことを思いきり好きになれて思いきり愛せるなら,精一杯その時を生きたい。それでダメなら仕方がないって胸張って言えるくらい,思い残したくなんてない。後悔したくない。やり残したくない。悔しいって思いたくない。もういやだよ…











寝なきゃ。
| 22:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スパイダーマン3見たぁぁい!!!
最近途中まで書いて結局更新してませんでした↓





とりま!!!甲状腺の数値が正常に戻りましたあ☆★ヾ(*>∀<*●)ノまだ薬は飲まんきゃなんないんだけどね。良かったあ♪♪これで運動も普通にできるようになったし本気で夏までに痩せようと思いますw





なんか3連休中全然友達に会わなかったなあ…今日はかおるにドタされ笑,誘う人誘う人断られてもうめんどくなって結局行きませんでした(´Д`)ごめんねたあちゃん↓してパセオで定価¥5,980のバックを¥2,100で買いました☆★お買い得すぎるッ♪笑







ぁやっぱりどうも今の香水不評なので明日から元に戻したいと思います笑
| 21:57 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
緑茶
最近緑茶のおいしさに気づいてしまった18歳の春…て常盤は雪舞ってますが(-_-;)



そして今頃globeにハマってます☆★keikoの歌声がね-なんか力強いんだけどあったかくて優しくてまっすぐですごい落ち着くの(o^v^o)今日またヤフオクで1円で落札したさ♪中古だけどね-もう気にしないことにした!!聴ければ一緒さっ笑 そんなことよりもっと色んな音楽聴きたいなあとか思うわけで。まぢ高校卒業までにCD100枚目指します笑 あと20枚ぐらいかな??うんそれぐらいなら余裕でしょ笑






てか今日元中の友達にまでMだよね言われました(´Д`)否定できなかった-笑








レギンス欲しいっ!!
| 21:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
放置しててすいません↓なんかめんどくさくて(´Д`)



土曜日は18回目の誕生日でしたあ☆★前日に7組のみんなから大量のお菓子のお祝い(☆o☆)チョコのえびせんもうち的には結構おいしかったよ☆笑 でも食べ過ぎとそのあとの体育の追い打ちで腹痛が…笑 まあそんだけ嬉しかったってことで笑 あやのと美奈からもネックレスとかマニキュアとかもらったあ♪♪で土曜は生まれて初めて着うたで起床wたくさんメールきててびっくり!!何気今までで一番多かったかも(◎o◎)みんなほんとにありがとう!!で無性にサックス吹きたくなったから午前中一人で暴れてたっけ土日でバスが全然ないことに気づいて駿台まで猛ダッシュ(ToT)死ぬかと思った笑 してりさからもお香とかもらった♪♪で頑張ったあとおばあちゃんち行って海鮮丼やらとりのすけの焼鳥やらつくねやらケーキやら食べまくって幸せ感じた♪(o・v・o)んで日曜は落札したワンピと定期入れが届いてまた幸せになって-古典の教科書ガイド出品したりピアノ弾いたり部屋の掃除したりしてほとんど勉強せず笑 で今日起きたら昨日お風呂も入らずコ
ンタクトもしたまま寝てしまったことに気付いてなまら焦ってとりまシャワー浴びて学校行った!!まぢ焦ったわ-(´Д`)あってか部活がね,今日見学来てた子⊃容れば80人突破だとか(@д@)もうそろそろ名前覚えられません素で笑 2年生だけでいっぱい02だよ実際↓でもせめてソプの子だけでも覚えないとね-頑張んなきゃだわ(^-^;)あとほぼ80人のバースデーソングすごい嬉しかったあ☆★かなりの迫力だったよっ笑 して夏休みのハードスケジュール乗り越えられるか今から軽く不安です↓Nコンは絶対出たいし体力蓄えなきゃだあ!!






半身浴最長記録突破ww
| 22:25 | - | comments(0) | trackbacks(6) |
no title
今日は朝からまいと例の話で爆笑wwさすがに1日3回はどうかと思うけどうちもなるべくがんばる齲




して長谷ってゆう数学のおじいちゃん面白すぎっピーチとかばやいとかかなり謎スだけど笑ってしまう瓦靴も顔見たらなんかニヤけちゃうから直視できないけどとりまツボだわ





てかね,今日駿台で隣の席だった人かっこよかったさ瓦世ら頑張れたの笑 もっとアイコンタクト送っとけば良かったかなあでもお勉強の邪魔はいかんよね駝世蕕高卒生だったし个靴討舛腓辰伴習したけどあまりの眠気に早めの帰宅謄丱垢燭さん常盤人いた瓦泙詐紊舛磴鵑わいくてテンション顏霈 さきとも久々の再会で瑤燭い犬和感醗瞥莉蕕瓩堂颪辰枢明清とか啓北て一般受験する人ほとんどいないんだってね呂澆鵑平篩Δ箸指定校とか就職だとさしかも評定の緩いこと羨ましいったらっ鵑鵑泙修鵑覆海鵑覆撚筏△辰燭薀汽泪鵐汽戰のでっか瑤ぢ泙浪燭と思いきやのんちゃん(東京の親戚)夫婦からの一足早い誕プレでしたあ瓦泙造いなりだったからびっくりしたけどめちあ可愛いバッグだったの揮缶斉画像アップします陲△肇筌侫クで同じサマンサベガの定期入れも買ってもらった揮瓦海辰舛魯泪泙肇僖僂らの頂鯑はワンピも落札できたしCDも届いたし嬉しいことたくさぁん揮



but眠気MAXなので寝ます弐韻やすみなさい
| 00:14 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
カビゴン
今日は健康診断のため10時45分登校☆★でもバスが全然なくって軽く嘆いてたらママが送ってくれました(o^v^o)



して学校終わったのが2時で久々に100均へ。買うもの決まってたはずなのにたぶん1時間ぐらい居座ってました笑 そのあと駿台で間違ってたテキスト交換して5時間近くお勉強して今帰りです。ほとんどリーディングの予習に時間取られたけど笑 やっぱカフェイン強いわ!!!なぁまら集中できる。ってか自習室がやばい。素晴らしい。家にいたらほんとにやらないからありがたいわ〜。まぢ通おっ!!!
| 21:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
富樫追放?
半身浴しながらストレッチしながら音楽聞きながらたまに水飲みながら現社やってました。なんて有意義w






今日部活のとき後輩がいきなり「今日の桜田先輩IKKOに似てません!?」なんて言い出すもんだから吹き出しちゃって大変でした。それからテナー直視できなかったし…笑 髪しばってたし言われてみればなんか確かにIKKOなの!!オカマではないけどもさあ。ほんとに楽しい後輩たちです笑














なんだかなあ…やっぱりだめだわ。もうどうにかするなんてムリみたいだしどうにかする気もなくなってきた。ムリする必要なんてきっとないんだし。でもなあ。あああああ。ばかちん。ばかばかばか(>д<)ばぁ―――か!!!!!
| 00:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コンポの音量勝手にいっこでっかくなった…なんで!?!!?こわぁぁい(;_;)別にリモコンとかも全く触ってないのに…恐ろしやあ(@д@)
| 23:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
体毛
の話って盛り上がるよねっww今日の帰りさぁ―みんなテスト終わった反動か何か知らないけどテンソンやばすでやたら盛り上がった!!でもやっぱりうちイカは嫌いだよ!!とりま寝てなすぎて頭おかしいです。予習どころじゃないってね―もう!!



バス着くからまた☆★
| 19:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/11PAGES | >>